The Scent Of A Camel Lights

Can you feel my teen spirit?
やっちまえ!といきり立って一週間。

ダメだ、どうにもうまくいかない。

いや、仕事自体は大したこともなく、それなりに出来てるんだけど。ちっとも気分がよくならない。
通勤の道のりで、意味もなくイライラして思わずアクセルを踏み込んでしまう。ニコチンが切れてるわけでもないし、渋滞して遅刻しそうになってるわけでもないのに。

心地よく響くマフラーのエキゾーストすら、苛立ちに拍車をかけるだけ。

虚脱感、無気力、マイナス寄りの思考。

あの曲が、アタマにこびりつく。


俺こそが自分自身の寄生虫
生き延びるための宿主なんかいらない
お互いを滋養に生きていく
エンドルフィンも仲良く分け合うんだ



なあカート、教えてくれよ。
ずっとこんな気分だったのかい?


物事を楽観視するなんて自殺行為
視力も奪われ 俺はおまえの味方
天使の左の翼 右の翼 引き裂かれた翼
欠けているのは強い意志
それに
それとも眠り



何気ない会話にすら、自分への攻撃めいた意味を感じてしまう。
被害妄想ってやつなのか。

頑張れ、なんて言わないでくれ。
頑張るな、とも。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





