The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

GO FOR IT!
“きりきり舞い 今朝も
 押し込まれたよ
 窒息する電車
 奴隷の檻さ・・・”

しばらくしてから、見えてくるものという事もある。
そうだよね。
なんとなく、わかってきた気がする。
着いてはいないけど、近づいてきた。

“急カーヴのたびに 時間(とき)は飛び去る
 死の灰しか降らない 街は近づく”

ずっと考えてた。でもそれじゃダメだってこと。

“俺が欲しいものは
 夢に見たのは”

答えはすぐそこに、目の前にある。
灯台下暗しなんてよく言ったもんだね。

“泣きじゃくっているぜ 宙(そら)で誰かが
 すぐ洪水が来る 箱舟(ふね)は旅立つ”

ウジウジしてんじゃネーよ、オメーよ。
考えるより先ず行動ってタイプなんだから、いいじゃねーかやれば。

“飛び移れよ 今だ
 俺のハートに・・・
 スーツの下 夢が
 ここだともがく・・・”

引きがあるから、繰り出すパンチは効くんだってね。
もう十分引いてるだろ?今だ、出せよ。

“今夜も会うあの娘 あばよと決めたぜ
 恋遊びに逃げたのさ 恥な俺だよ”

行け、行け、行けよ!

“いつハタチの胸を ひとは忘れた
 魂くれてまで 金が欲しいか”

明日がイヤだ?楽しくないだ?知るか。

“滅びちまえ 地球
 そして再生(う)まれろ

 生き残るぜ 俺は
 自分を探して”


やっちまえ!




It quoted from EIKICHI YAZAWA!
He is a genuine!
スポンサーサイト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





