The Scent Of A Camel Lights

少しの間姿を消します。
シークレットバトン、なるものをきゅーちゃんからいただきました。

設問を隠したまま答えだけ公開するというオキテ破りのこのバトン!

さあ、とくとご覧あれ。


1.感じるかなぁ・・・笑

2.初めてのヤツは・・中二だったかなぁ。

3.一度食べちゃうと誘惑がやってきたりするのかなぁ。

4.小さい頃からヤルのは好きだった笑
  飲んだりするのはイヤだったし。

5.部屋の中のほうが落ち着くからいいかな。
  「日なたが気持ちいいなぁ」ってとこかな?

6.乗るのはかわいそうかな。

7.ちっちゃいコなら。

8.ダウンサイジングの時代です。小さくてもいいのです。

9.3、4回かな。

10.そりゃびしょびしょになるって笑

11.一度は破ってみたいかも。自分から脱ぐ笑

12.座ってたらおしり、立ってたら腰か。
   おいおい、なんて質問だよ笑

13.ううっ!って呻くかな。

14.クランクシャフトを駆動するのはコンロッドの先にあるピストンの往復運動です。

15.気持ちいいっていうか楽しい、か笑


以上です。

なはははは、なんてバトンだコレは!アイポリスが目をつけそう笑
このバトンを書きたい人は言ってください。問題送りますよぉ。(・∀・)ニヤニヤ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





