The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

ちょっとした肝試した結果、
前回の心理テストの結果がわかりましたので、ここに発表したいと思います。


まず、最初の質問。


○好きな色は?
①黒。着るものは黒が多いかな。
②メタリックブルー。R34GT-Rといえばこの色でしょ笑
③緑。明るめの、ガムのパッケージみたいな色。

【解説】「好きな色」は「自分自身」を表しています。

自分自身・・・ですか。
黒・・・黒ねぇ。


次を見てみましょう。


○好きな動物は?
① ネコ。なんたってネコ。まん丸のおめめで見られるとイチコロですわ笑
この間、バイクのボディカバーの中から野良がボサッと飛び出てきて笑いました。
②カラスかな。怖い一面もあるけど、飼いならすと言葉覚えたりして面白い。
③ くらげ。どんなことがあっても平和にほわほわとしてるから。


【解説】「好きな動物」は「タイプの女の子」を表しています。

タイプの女の子?
まんまるおめめで、ちょっと怖くて頭がよくて、骨の無いコですね。なるほど。

ってそんなの人間じゃないわい!笑


さて、最後の質問か。


○好きなスポーツは?
① そりゃもう大好きなクルマしかないでしょ笑
D-1も見に行ったし、F-1も一時期はまってた。本当はライセンスとって競技に出たい。
② 柔道かな。と言っても見もしないし自分でやったのは高校のときだけだけど、いかにも日本人らしい空気が好き。
③ スキージャンプペアって立派なスポォツですよね?ですよね?
理屈抜きに好きです笑


【解説】「好きなスポーツ」は「Hをどう思っているか」を表しています。


ズガンボーン


1.上に乗る。
2.寝技をかける。
3.アニメーション。


・・・・・・



絶望した!自分の嗜好に絶望した!
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





