The Scent Of A Camel Lights

攻撃は最大の防御といいますが。
今日は久しぶりに12時間労働でした。
今週は忙しそうだ・・・


仕事中にこんなことを言われた。
「もっと先のことを考えられるところまでレベルアップしないとね~。」

つまり、言われたことだけやるんじゃなくて1のことから5なり10なり、いろんな事を考えて行動しろ、と。

そうか、自分で考えて仕事してるつもりだったけどまだ足りないところがたくさんあるんだな。

もうすぐ3年目になるというのに、なんだこの体たらくは。
この類の言葉はもう聞くことが無いと思っていた。

久しぶりに泣きたくなったよ。

情けねぇなぁ。


いつの間にか、無意識に先を見ることをやめていることに気付いた。
未来を考えると悪いことしか思えないから。


今を過ごすのに精一杯ってところもあるのかな。
そういえば、この間も「何で下ばかり向いて歩いてるんだ」って言われたっけ。

人と目を合わせたくないからです。
不意に話が出来ないからです。
用もないのに目が合ったらどうすればいいんですか。

だから反射的に目をそらします。

人見知りの癖があると指摘されたこともあります。
自分の身を守るためには仕方ないのです。
でもそれで身を滅ぼしているのはわかっています。

友達と遊んでるときなんかは、かなりお調子者です。
自分を受け入れてくれる人達の中で、身を守ろうとする訳はありません。

汚い人間ですね。

でも、僕のことを親友と呼んでくれるヤツが二人います。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





