The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

成人式に行ってまいりました。
とうとうこの日がやってまいりました。

成人式でございます。

会場には愛車の、一目でチューニングカーとわかるマーチで行きまして、ええ、連れを三人乗せて。
予想通りそーや君は待ち合わせに遅れてきました。

会場に着くと、市内の殆どの新成人が集まっておりまして、その数約1000人!

幸いにも、ニュースで報道されるような事態をやらかす輩はおりませんでした。やりそうなヤツはいっぱいいたけど。

人の多い場所はどうも苦手です。
それでも、中学卒業以来会うことのなかった友達達と新たな繋がりが出来たのが救いでしょうか。

式そのものは、市長を始めとするオエライサン方の挨拶や中学の担任軍団が登場する、いたって典型的なものでございました。

僕は、久しぶりに会う同級生達から、終日「若」と呼ばれていました。

誰がヤクザの若頭やねん笑

でも、みんなに共通していたのは「かっこよくなったね」と言ってくれた事ですね。
「よかったね男前になって~笑」

そんなことを言ってもらいたくて、今回参加したんですよ。
あの頃とはかなり変わりましたからね。
目標は達成しました。
すいません、愚かな人間で。


二次会としてファミレスになだれ込みました。
黒系のスーツ軍団が占拠します。
周りのお客様すいません、近づきがたくて笑

だらだらと食事を済ませ、向かうはカラオケ。
やっぱり音楽好きにとってはそういう場所は重要な楽しみですよコレは。
4時間の間いろいろ歌いました。
ニルヴァーナ、パープル、ゼップ、MxPx・・・
少し前はカラオケが嫌いだって言ってたのは誰ですかね?

それぞれの進路や交友関係なんかを話しつつ、いい時間を過ごして。

もうすこし落ち着いた環境が性に合うんだけど、まあこういうのもアリかな。


明日からは、また仕事に追われる日々が始まります。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





