The Scent Of A Camel Lights

明けましたが何か?
大晦日にやったこと。

CDのまとめ買い。

他になんかあるだろうって?さあ?

で、何買ったか。

レッド・ツェッペリンのスタジオ盤、“Ⅲ”から“コーダ(最終楽章)”まで七枚に、レナード・コーエンのベスト盤。
パール・ジャム、スキャットマン(笑)のベストも買った。
虎舞竜の名曲「ロード」も完結(全部で13章ある)して、マキシシングル2枚として出ていたのを思い出し、事前に注文しておいた。
あと、a~haの最新アルバムが去年11月に出ていたようなので、それも購入。
たまたま友達に「あれはいいよ」と勧められた、クイーンの“ザ・ミラクル”もついでに。

締めて全14枚!


店員の取り出した袋が・・・いつもよりデカイ笑
カードに押されるスタンプの数が・・・いつもより多い笑
財布の厚みが・・・いつもより薄い笑

さあ、パソコンのハードディスクの容量は足りるのか!


これらの音楽、近々気が向いたら紹介しましょうかね。

請わないご期待!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





