The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

懲りずにヴァトンです
本日3度目のブログ更新。

暇人とか言うな!書きたいんだ、とにかく色々書きたいんだ!

で、バトンを書くことにしましょう。人と同じことの繰り返しが文明を発展させてきたと、養老先生もおっしゃいましたものね。
というわけで、この無差別インタビューであるところのバトンを書くのです。

今日のバトンはこれ、きゅーさんから回ってきましたモッテモテバトン。


・・自虐ネタブームはまだ過ぎ去ってませんか?ヒ○シです・・・



Q1.もてたと思う時期はいつ?

もてるんだ、きっとこれからもてるんですよ。
重いものなら持てますよ。ハイ。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

非常に不本意ながら、えなりかずきだと言われたことが・・・
でもその後矢沢永吉に似てると言われたこともあるのです。
そう、僕はカッコイイのです。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

選ぶ余地なんか・・・
強いて言えば、何かにつけてめんどくさいとかわからないとか言う人は男女問わず嫌いです。
でも別に男好きではありませんのよ。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

まもなく成人式を迎えまして。スーツを作ったんですが、自分でも怖いくらいバッチリ決まってますよホントに笑
ホント、どこのヤクザかと思うくらいの格好で、入場制限を受けないかと心配です。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

告白するのは、愛だけですか。
罪は、罪は告白しないんですか。
僕はされたことがあります。


Q7.このバトンを渡す5人は?
誤認です。僕と友達だと思ってる人は誤認です。なので回しません。
スポンサーサイト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





