The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ人かロシア人あたりにいそうな名前
何か自分の中で変わるものがあるんじゃないか、何事も挑戦だ。そう思って折角誘ってくれた仕事にチャレンジしてるわけですが…

最近天気悪いじゃないですか。週四回の上に雨天中止の仕事なんで、まだ三日しか働けてません。

逃げちゃダメだ…って言うか、逃げてっちゃダメだろ仕事!みたいな感じであります。
あーめーおーとーこーはーだーれーだー…

この調子だと、ほとんど何も学ばないまま仕事が終わるという企画倒れの結果になりそうです。
これを踏み台にして次のステップにいこうと思ったら、踏んだ瞬間に台が壊れました。

とりあえず、早起きする習慣が少しは身につき始めてますかね。昼過ぎまで寝てるということが少なくなってきました。
でも中途覚醒することも復活してきたので、少々辛い部分はありますけどね。眠気覚ましのモーニングコーヒーが欠かせません。

気分の方は、あまり良くはありませんね。
再び来る波を、どうにか押さえ込もうとして耐えてる感じでしょうか。
出来れば頓服で薬が欲しい所です。

薬といえば、ちょっと前の診察の時でしたね。そう、トレドミンを飲み始めた日ですよ。
あの時、医者はジェイゾロフトを試したがってました。ええ、パキシルと同様、SSRIです。成分は違いますが。
確かにSSRIは私には効くのかもしれません。SNRIトレドミンがイマイチなので、ジェイゾロフトを試してもいいかなとは思いますね。
ただ、今の時点で変えるとまた抗うつ薬特有の強烈なだるさがやってくるので仕事に支障が出ます。
来月あたりから試したい所ですね。何事も挑戦です。

・ジェイゾロフト博士、っていうキャラクターで小説を書きたいです。
スポンサーサイト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。