The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

人は誰しも上に乗りたがるものだ
最近大きい買い物をしまして。

気に入ったものは金に糸目をつけず。

独身貴族の特権です。

そう、僕は権力の旨みにどっぷりつかった愚かな権力者です。

・・・・

また話がネガティブになりそうなので止めます。

さようなら。



・・・・・いやいやいや!まだ始まってないって、終われないって!



というわけで、本日はコレを紹介します。

我が愛車、MAGNA50。

マグナ1

※画像をクリックしても料金は架空請求されません。

前からバイクが欲しいと思ってて、クルマがあるけど欲しいと思ってて。でもデカイ免許を取るのもまた大変だってことで原付でいいのがないかなぁと探したところ、あったんですねぇ~、アメリカン。いや別にアメリカンがいいと思ってたわけじゃないんだけど、スポォツタイプっての?レース車みたいなエアロのやつも嫌いじゃないんだけど、まあ大したことも考えずにホンダのHPでも見てみようか、って車種選びを始めたら・・・

おお?おおおお?おおおおおおお!

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

きちゃいました。
一見すると250ccくらいに見えるのに、原付ですよコレ。
売り文句は「クラスを超えた存在感」

そりゃもう、超えすぎです。
実際見ると、大きさはやっぱり原付なんだけど。
スピードもパワーも、原付なんだけど。

自分の中での原付観が変わりましたね。
原付ってぷぁ~っと走ってるスクーターか、新聞配達のカブって思ってたけど、原付だってここまでやれるんだい!

で、即購入を決意。

全くバイクの知識がないのに笑
値段はどんなもんやろか。
大体原付っていくらくらいのモンかも知らずにいました。

HPを進んでいくと・・・・さ・・・・


このバイク高っ!
まさか、さん・・・


最近大きい買い物をしまして。

気に入ったものは金に糸目をつけず。

独身貴族の特権です。

そう、僕は権力の旨みにどっぷりつかった愚かな権力者です。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





