The Scent Of A Camel Lights

リピート・アフター・フー?
随分と久しぶりにパソコンから更新する。

このところの体調は酷い有様だ。
過眠がひどく、毎日の睡眠時間は多い時で十五時間程度。一度起きてからも昼寝(すでに夕方だが)をせずにいられない。
実質の活動時間は十時間程度かそれ以下。

夕方近くに起きるので、予定していた活動、買い物やら職安通いなどがどんどん困難になってきている。
相当無理をすれば午前中から活動する事も不可能ではないが、決して楽なものではない。
また、活動時間が延びるとその分煙草を吸う回数も増えるわけで…このところ40本/日が当たり前になりつつある。
今に60本の大台に乗る日が来るかもしれない。

医者にも過眠は指摘された。
どうにかして生活リズムを正常に戻さないと、仕事が見つかってもまともに通うことすら困難だろうと。
それはわかっている。でも、寝ている時以外心が休まる時間が無いのだ。
起きている時間、ただ部屋で寝転がっているだけでも胸の苦痛と最低の気分に苦しめられる。
いっそのこと睡眠薬をありったけ飲んで、一週間でも昏睡したいくらいだ。

失業保険の支給日数もいずれ尽きる。
このまま時間をやり過ごしていられるのも期限がある。
そうなれば…どうしたらいいのだろう。

働く?
日常生活もまともにできていないのに?
生命保険だって、死んだら自分は受け取れない。
金、金、金…それが世の中の仕組み。

俺に、生きるための意地や根性は無いのだろうか。
見つからないんだから無いんだろう。

俺はショットガンで頭を撃ったりするつもりはない。
だけど他に手段があるか?

そしてやることは一つ。
考えるのを止めるのだ。
問題を先延ばしして、一時の安定を求める。

何度も繰り返してきた、そしてそれは解決にはならない。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





