The Scent Of A Camel Lights

空虚
自分を偽り過ぎて
今では本当の自分がどこにいるのかまるで解らなくなってしまった

素直になろうとしても
果たして「素」の自分が何物なのか

道に迷うどころではない
心の闇に遭難している

何を言えばいい
何を考えれば
何をすれば

何も見えなくなってしまった

信じるべき正しさ
信念
主義
主観

失った

活きることも叶わず
死ぬことを恐れ

行き場を無くした

誰も導いてはくれない
己の手で探る力すらない

救いなど期待出来はしない

活力が欲しい
生命力が欲しい

壊れた感情の破片が失われていく

この寂しさと虚しさはなんだろう

何も俺に力を与えてはくれない

心の支えが無いんだ

せめて泣くことが出来たらいいのに



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





