The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

神よ
恥の多い人生を歩んできました。
ですが、今となっては一体なにが恥であったか、思い出すのも困難なほどに憔悴と消耗をしております。

私が何者なのか、なぜ生きているのでしょうか。
多くの罪を重ねてまいりました。しかし既に罪は風化し、残っているのは罪悪感がもたらす胸の苦しさのみであります。
もはや、何に対して苦しさを覚えているのかもわからなくなりました。

それでも苦痛はやってきます。
私は罪悪感に裁かれているのでしょうか。罰を受けているのでしょうか。

今の私は、それまで築き上げてきた知識や概念が全て信じられなくなり、正しいと信じるべき寄り所すら見失ってしまいました。
もはや自分が一番信用なりません。
私が何らかの宗教に属していたならば、真っ先に教会へ行き、何を贖罪すべきかを尋ねるでしょう。
しかし、白状すべき罪に思い当たりません。
私は迷っています。
何をすべきか全くわかりません。

自身を含め人間というものが信じられなくなりました。

私は愚か者なのでしょうか。
だとしたら、何をすべきなのでしょうか。

どなたか、このボルシチ頭にもわかるように、そして心の平穏を維持できるように教えてくださりませんか。

眠り続ける他救いを見出だせないこの私に。
スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





