The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

正体不明の自分
何事も無かったかのように振舞うこと。

何も見なかったし聞かなかった。

何も知らない。何も考えない。

そう言い聞かせて飲み込んで排泄する。


ずっと繰り返してきた事だ。
これは逃避ではない。避難だ。

人はどうして怒りを覚えるのだろう。
俺にはそれが理解できない。
俺は怒らない。怒ったことなど無い。
それは、守るべきものを守った事も無く、大事なものを犯される事も経験していないからだろう。
俺は人として何かが欠けている。

心の平穏を保つことで精一杯だ。
理由のわからない警告に怯える。
俺が何をしたというんだ。

これが甘えだと言われるなら、俺には他に手段が見当たらない。
俺の思う正論は、きっと間違っているんだろうな。
なぜにこれほど心が揺らぐのだろう。自分を守ることがそんなにいけないことなのだろうか?

俺は何を守っている?
ただ無視しているだけなのかもしれない。目をそらしてばかりで、いつしか直視できるものを全て失ったのだろうか。

何が間違っているのだろう。
俺は俺なりに学んできたつもりなのに。

人格が形成される時期を迫害されて生きた。
権利は全て失った。
そこで学んだこと。

無感覚でいなければいけない。
意思を持つことは危険だから。
どんなに苦痛を感じても、ただひたすら耐えるしか道は無いのだ。
逃げて逃げて逃げて追い詰められて。
そうするしか、それしか俺は知らない。

久しぶりに胃が痛い。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





