The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

Guardian deity
う~、シルビア帰ってくるのは早くて日曜の夕方…遅いと月曜の午前。

禁断症状アンラッキーデイ♪

なんだか…身体の一部が消失した気分だゼ。

代車のティーダラティオは非力だし、何より灰皿ついてねーしヨ。
義足でもつけてるようなモンじゃねーのヨ。

エンジンかかってるンかわからんくらい静かだし。物足りん。俺はのーたりん。

明日、いやもう今日か。
高校時代の同級生で三年間音信不通だったテント君とメシ食う約束してンけど、どうせならシルビアで行きたかったなー。


う~ん、最近の体調は随分といいところに来てるみたい?
それは、ずっとここを読んでくれてる人ならわかると思うけどかなり変化してると感じませんか?
ヒット数も以前の倍から四倍程度まで伸びてきたし。一日80ヒットとかあり得ん笑
久しく感じていなかった胸の高鳴りを覚えるようになってきた。
何かをしたくてウズウズする感じ。
でもここでリミッター解除しちゃうと、レブってエンジンブローは目に見えてるからね。

あー、カラオケ行きたいね。
そうそう、最近はニルヴァーナもあまり聴かなくなってきた。嫌いになったわけじゃないけど、あまりに固執しつづける必要がなくなってきたってことなんだろうな。
これは、俺の中のグランジブームが去ったわけじゃなくて、うつ状態から脱出しつつあるってことを意味してるんだと思う。
タバコだって、仕事を辞めたあの日にキャメル・ライトは止めたしね。
今はマイキーみたいにJPSを吸いながら毎日楽しく生きる努力をしてますよ。
ケーキ屋のバイトもさっさと辞めたし、まさにマイキーじゃん笑
これでドリフトできるテクニックがあれば最高なんだけどな。
Bライ取ったときから、クラブからジムカーナ練習会のお知らせがちょこちょこ届いてるし、今度は行ってみようかな。
チームの会長がドラテクゼロじゃ示しがつかんしな。

俺の嵐はもうかなり去っていったみたいだ。
mermaid、俺は大海に泳ぎ出せてるのかな?

時々落ち込むこともあるけど、それでも俺は前に向かっていけてると思うんだ。

mermaid。シルビアのナビシートは君のために空けてあるンだぜ?

君は最高のオンナだよ。
だから待ってるゼ。いつか俺の前に現れてくれることを。
ああ、でもこれだけは言っておく。君は二番目だ。一番はシルビアだからヨ。


いつかシルビアのエキゾーストが君の下へ届くことを信じて、俺はアクセル踏み続けっからヨ。
見守っててくれヨな!
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





