The Scent Of A Camel Lights

タバコ・ウォーズ
結果的にパキシルは一定の効果を残して去っていった、という所だろうか。

二ヶ月飲んで、突然副作用が激しく出て飲めなくなったけど、これはきっともう飲まなくていいんだよって身体がメッセージを放ったんじゃないかと解釈してる。

飛行高度は若干下がったけど、墜落する気配は今の所見られない。

しばらく吸えなかったタバコが、ここに来て反動で吸いたくてたまらないぞ笑
タール11mg、ニコチン0.9mgのJPSを大体一日30本くらいかな。
もう軽すぎてキャメル・ライトには戻れないだろうね。

いいんだ。カート崇拝はもう止めたんだから。

タバコ一本で寿命三分縮むなんて話を聞いたことがあるけど、じゃあその縮んだ分のエネルギーはどこに行くか。
エネルギー保存の法則ですよ。そう、「今」にやってくる。
俺は長生きしようとも思ってないし。その分タバコで人生のチップを前払いしてるんだ。
つまり、それだけ濃くて短い人生を送れるってことさ。

シルビアのガス代とタバコ代だきゃーケチる気はさらさらねーヨ。

そもそもさ、最近の禁煙ブームは何を考えてやってるんだろうね。
確かにニコチンの依存性はヘロイン並みだって言うけど、じゃあ喫煙者がアンパンマンのようにラリって何か事件を起こしましたか?
シャブ中が理性を失って暴れだすような状態の喫煙者を見たことがありますか?

身体に悪いからやめなさい、って言ったってさ、じゃあ死ぬ危険が常に背中合わせのサーキットのレーサー達を危ないから止めなさいって言うかい?転落死の危険がある高所作業員に向かって死ぬかもしれないから降りてきなさいって言うか?

そんなの説得力無いんだよ。
自分の意思で命を削ってタバコを吸ってるんだから、そこに文句を言われる筋合いなんかねーだろうと。
喫煙の死亡率が100%だっていうなら、自殺志願者を増やすだけだからヤバいかもしれないけどさ。
タバコは嗜好品だよ?ガム噛むのや酒でいい気分になるのと何が違うってンだ。

それに俺はくわえタバコしてる女性が好きだ(何




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





