The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

明暗
というわけで、今はシルビアに新たな顔を与えるべくカレストに入庫してるんだけど。
完成は週末くらい。

もう待ち遠しくてたまらないんだ。

でも、俺って何か変なんだよな。
よくある話に、こういう楽しみの為に頑張れるっていうのがあるでしょ?
今日は仕事が終わったら飲みに行くから頑張ろう、とかさ。
俺にゃ、その思考回路が欠けてるンだよね。

忍耐力、我慢強さ。

いくら引いてもパンチを出す気になれない。
今回の一件だってそうだ。今後のチューニングメニューは考えてあるけど、じゃあそのために早く仕事見つけたいかっていうとそうは考えてない。

結局の所、俺はいいとこ取りするばっかりで辛さや苦労から逃げてばかりなんだよな。
ズルいし弱い。

延命措置に躍起になるばかりで、対症療法しかしない。いきあたりばったりの我慢知らず。

それでも、どうにかこの性格直したいと思ってるんだ。

ここで病気を持ち出すのは卑怯なのかとも思うけど、ある程度の頑張りも必要なのはわかってる。
でももう無理はしたくないし出来ない。

正直言う。
もう働きたくない。

誰だってそうなんだろうけど、俺の精神力じゃ社会で通用しない。
薬で元気は出ても、自信まで湧いてくる訳はないんだよね。
だけど、自信は何かをやって成し遂げて初めてつくものだ。

何も達成していない俺に自信などあるわけが無いのは当然のこと。

怖いよ。
必要なのは勇気?

夢に向かって走っていた時期もあった。だけどそれが原因で精神を病んだらもうどうしていいかわからないよ。

生命保険入っててよかったな。

…冗談ヨ。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





