The Scent Of A Camel Lights

そこに苦しむ人がいた。

彼は自分に言い放つ。

「死ね」と。

「自分はどうしたいんだ」と。

俺はこの病気を抱えているが、それでも自分に「死ね」などと言った事はない。
そんな言葉、哀しすぎるから。
自分を愛せない者に、人を愛することなど出来るはずがない。
人を愛せない者は最低だ。だから自分を愛せ。

自分がどうしたいのかなんて解っている人は少ない。
だからそれが見つかるまで放り投げるな。

007の映画にこんなタイトルがある。

DIE ANOTHER DAY
(死はいつかやってくる)
TOMORROW NEVER DIES
(明日は決して死なない)


俺は彼にそう言った。

彼は笑顔に戻った。




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





