The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ
俺は何をやってもわがままばかりで、しょうもないろくでなしだと思う。
ずっと退屈で、興味を持てるものも数少なく、かといって何かをやりだしてもすぐに飽きて弱音を吐いてくじけてばかりだ。

そんな自分が好きでもあり大嫌いでもある。どっちなのかよく解らない。

他人との違いを感じて絶望することがある。これは昔からそうだった。今もそうだ。
よく、学校行事が終わった後なんかに感想文を書くことがあるよね。みんな経験してると思う。
こんな体験をしてこう思った、自分もああなりたい、こんなことをやってみたい…と書くわけだ。

俺はこれが苦手この上なかった。
だって、何も感じなかったんだ。
遠足の前日は楽しみで眠れない、なんて言う人がいる。俺はそれが理解出来ない。一体何が楽しいのか?
運動会も遠足も修学旅行も、俺は楽しいと思ったことなんか一度もない。面倒な事でしかなかった。
そんなものの感想文などどうやって書けというのか。

自分を表現すればいいというのは解ってる。問題なのは「自分」が無いという事だ。
人それぞれ感じ方は違うと言うけども、それ以前に何も感じないというのはどういうことなんだろう。

感想文がスラスラと書ける人が羨ましかった。
あれは中学卒業間近だったろうか。クラスで作った文集に、俺はタイトルを「白紙」とだけ書いた真っ白な原稿を上げた事がある。だって、書くべき事が何一つわからなかったから。

俺の心は凍り付いていると言うのはそういう理由だ。

俺だって感動したり喜びの涙を流したり、素直に良いものをいいと認めたい。なのにどうしてこの心は何も感じてくれないんだろう。

他の人のブログや日記を読んでコメントするのも苦手だ。
何も感じないから。
本当は毎日でも片っ端からコメントつけて、コミュニティの輪を広げたいと思ってる。周りを盛り上げたいと思ってる。だけど!どうしても触手が動かない。心が反応しない。
何も感じない。

俺は腐り切ってしまったんだ。もう助からないんだよね。

クズ人間だ。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。