The Scent Of A Camel Lights

青い願い
そんなことじゃ、いつかこっちに来ちゃうよ

いいんだよ、頑張らなくていいんだ

もうそのグラスには水は入らないよ

張り詰めた糸が切れる時

それは悪魔が生き返る瞬間

お願いだから

もう頑張るなんて言葉を使わないでくれ

ヘイ、待ってくれ

俺のようになりたくないのなら

立ち止まれ

そして周りを良く見るんだ

柱は一本では役に立たない

他にも柱があることに気付いてほしい

一本だけ延びてしまった柱は

いつか建物を破壊に導いてしまう

もうそんなものは見ていられない

冷静だと言う人ほど

その実

爆発寸前なのさ

だからどうか耳を傾けて欲しい

それ以上頑張っちゃいけないんだ

気付いてくれ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





