The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

展望
どういう気持ちになればいいのかわからないまま、この文章を書いている。

未だに一日のアクセス数がゼロにならない。ほんの何人かでも、更新を待ってる人がいるのかもしれない。

そう、何度となくこのブログを再び更新しようとした。
でも書き始めてもすぐに行き詰まる。
かつてのようにキーボードを指が滑ることも無く、ただ編集画面を見つめ虚無の時を過ごしてばかりいる。

今日のこの記事は言わばボーナストラックだ。

そう、始まりは同じだった。

ちっぽけな単細胞生物が様々な生き物に進化した。
やがて道は別れ。

昆虫、魚、鳥、犬に猫に…
そして人間に進化した者。
陸に海に、そして空に。

環境に磨かれ淘汰され適応し、生物として完成形になった無数の命。

命は何を成すべきか。
生きる意味なんてきっとどこにも無い。
生きる理由なんてきっとどこにも無い。
偶然生まれてきたに過ぎないのさ。何の必要も無かった。でも生まれたからには生きなきゃいけないらしい。

あれだけ好きだったニルヴァーナだったけど、今ではもうほとんど聴いていない。
俺は今何処にいるのだろう。

もっと素直になってもいいのかも知れない。
キツイ仕事に悪態たれて、アタマに来たら何かに怒りをぶつけてもいいんじゃないのか。
今までは、あまりに感情を押し殺し過ぎていたように思う。
何をしても楽しまず、怒らず、ただ自分を責めて嘆く事しか知らなかった。

今こそ、開放の時なんだろうな。
体調は随分と良くなってきたようだ。新しい世界に出て、少し戸惑っている。

話し方が変わったと言われたこともある。大分明るくなったってね。
意識しない所でも、変化が出ているようだ。

このブログも再開してもいいのかな。以前とはまた違ったものが書けるかもしれない。

どうだろう?

やってみようかな。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





