The Scent Of A Camel Lights

迷い道
うつが治ったら、それはそれでハッピーだったって言わなきゃいけないのかい?

何か得るものがあったって、今までとは違う自分になれたんだって言わなきゃいけないのかな。

いつも何かに振り回されてばかりだ。

自分のペースで生きることが許されるということは死刑宣告に等しい。
そうだろ?夢や希望なんて薄っぺらいものさ。ふとした弾みに引き裂かれちまうんだから。

美しいものが正しいとは限らない。
夢に向かって頑張ってる姿は美しいから。

俺らしく、お前らしく。

自分が本当に目指すところ。そんな場所はあるんだろうか?
何も目指しちゃいないんだ。目標なんて馬鹿らしい。
みんなが思ってるほど出来上がった人間じゃないんだ。完成することなんか無いのさ。

俺は人間のクズなんだよ、どうしてそれがわからない?
見えないようにしてるだけさ。奥底には石炭のように真っ黒い澱みが溜まってるのさ。
もっと嫌ってくれよ。救いの手なんか差し出さないでくれよ。

わからないんだよ。愛されるって何だ?嫌われてばかりいたから、受け入れられることがどういう事かわからない。

居場所って何?
仲間ってどういうこと?

やめてくれ。
俺を必要となんかしないでくれよ。
どうしていいか解らないじゃないか!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





