The Scent Of A Camel Lights

Eye
俺に何も期待しちゃいけない
応えられるだけの力なんか無いんだから
それでも手に入れたい
信頼を
勝利を

身の丈の幸せがあるとするならば
ボロボロのシャツと
穴の開いたジーンズ
それに
壊れたストラトキャスター

栄養ドリンクの空き瓶に
一輪の薔薇
水の代わりに欲求を詰め込んで

苦難を乗り越えることが
逃げの姿勢を見せることが
避難することが
逃避することが
いかに難しいかってことが

次元の違う環境
存在しない自分を創りだし
仮面を被ってやり過ごす
何も生み出しはしない

人を好き嫌いで量らなきゃいけない
それが許されるなら
許されるなら
こんなに苦しまなくていいはずだ

ヘイト
ヘイト

俺を見透かすおまえ
おまえの目には
無くてはならないものが宿る




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





