The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

麻痺した感性
いつの間にかこのブログも5000ヒットしましたね。ありがとうございます。


そのキリ番を自分で踏んだんですけれども。



さてと。

どうなんだろう。
本当はどういう状態になったときが復帰のチャンスなんだろうか?
心にゆとりが出来たとき?ゆとりって何よ。
このまま療養を続けていても何かが変わってくれる日は来るんだろうか?

今の俺は何も感じない。

アイツが頑張ってるから、俺も負けてられないななんて思ってたこともあるけど、もうそんな気持ちにはなれないよ。
でも働かなくちゃならないんだ。いつかは。
モチベーションを維持するには何が必要なんだい?

もっともっと休んでなきゃいけないのかな。

好きな本がある。いや、好きだった本がある。
矢沢永吉の「アー・ユー・ハッピー?」って本。中学時代にこの本が出て、随分と力をもらったものだった。
でももう、この本からは何も得られるものがなくなってしまった。感性が麻痺してしまったのかな。
今の俺は、ニルヴァーナを聴いてカートと一緒に嘆いてるのが一番安心で楽なんだ。もう自分を輝かせようとか、自分の足で立つことが素晴らしいなんて思えなくなってしまっている。

もう頑張ることの意味とか、立派な人間になろうっていう意地なんてものは無くなってしまったんだ。

俺はどうしたらいい?

もう一度聞く。俺はどうしたらいい?

もう何もかもがイヤになっちまった。
自分を立て直すことの理由が見えない。

磨り減った心は薬が癒してくれるものなのかい?
だったらもっと薬漬けにしてくれよ。薬は俺に力をくれるんだろ!

俺たちのお気に入りの患者
これ見よがしの忍耐
病に蝕まれたビュージェット湾

ほら、またあの歌だ。カートが呼んでるよ。

この治療が意味のあるものだっていうのなら、早く結果を見せてくれよ。

なあ、俺はどうしたらいい?






スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





