The Scent Of A Camel Lights

生きてるってどういうことなんだろう。

ただ酸素とカロリーを消費してるだけってのは違う。それはわかる。

じゃあ何よ?

俺は今、生きてる実感が無い。
死んだ気持ちって訳でもないんだけど。

苦しむために生きてるとしか思えない…のかな。
だからこそ、四苦八苦なんて言葉があるわけだし。

何か違う気もする。

わからないことがわからない。

人間らしさって何よ?
俺が生きてる意味あるの?

俺は必要なのか…?

どうしてひとが死ぬと悲しいのだろう。
悲しいって何よ?

数十億年前、生命は何故産まれたのか。
偶然だとしたら、余りにも罪だ。
必要だとしたら、必要だとしたら?

俺には自分の価値なんかわからない。
そんなもの、あるのか?

確かに必要とされているかもしれない。でも、そのメッセージは届かない。
俺の心は凍り付いてる。もう何も感じない…
もう何も感じないんだ。

溶かせるものならやってみろよ。お前には無理だって解ってるから。

俺に可能性ってものが残されてるなら、さっさと潰してくれよ。
望みを絶とう。絶望しよう。

誰か俺をぶん殴ってくれ。

もう何も感じない




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





