The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

何を言ってるんだろう
俺の中の時間は、とてもゆっくりと流れているようだ。

何かを思い立ってから行動するまでに数週間から数ヶ月はかかることがある。
だから、部屋を片付けるために買った本棚を組み立てるまでに何ヶ月も放置したり。
隔週で送られてくる中学の時の通信教育の教材は結局ほとんどやらず終いだった。
数年前に買ってきたプラモデルが、未だに棚で眠っていたり。

行動エネルギーがない。

今に始まったことじゃないが、これもうつの症状なんだって思ってる。
だから、治ってくれればなんでもすぐに取り掛かれるエネルギッシュな人になれるんだって期待してる。

そうでなけりゃ、仕事に戻るなんて…

あの、一分一秒が惜しいってやってる忙しい職場にこの性格は合わないよ。
今の俺は何でも後回しにしたがる。なんにもしたくない。そんなエネルギーは無い。

だから俺は自分の可能性を信じてる。
きっと、めんどくさがりの自分を捨てられると。

無理かな。

無理だったらどうしよう。
もう死ぬしかないんじゃない?なんて短絡的に考えてみる。
だって、半年遅れで届く年賀状みたいなこの性格じゃどこに行ったって通用するわけないじゃない。

あーあ、馬鹿らしい。

そう、馬鹿だよ、俺は。
なんにもしたくないからこんなこと言ってさ。
もう死んだほうがいいんじゃないの、俺なんか。

疲れた。なんにもしてないのに疲れた。

スポンサーサイト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





