The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

つまらない
調子に波がありすぎる。


大丈夫だと思ったのに、昨日の夜は最悪の日だった。
結局眠れたのは早朝5時だ。

今日一日眠っていた。

最近タバコが増えてきた。家にいるとあまり吸わない性格だったのに気付くと一日一箱近い。

タバコか・・・
始めはマイルドセブンだった。次にピーススーパーライトになる。そして今のキャメル・ライト。
わずか一年ですっかりやめられなくなったな。

キャメル・ライトを吸い始めたきっかけは、カート・コバーンの伝記を読んだことだ。
そう、カートが好んで吸っていたのがキャメル・ライト。何のことはない、俺はカートに憧れてるだけのこと・・・

ニルヴァーナ。涅槃(ねはん)と訳されるバンド名は釈迦の死を意味するらしい。その中心だったカート・コバーンもまた、躁うつ病を患っていたという。そしてドラッグに溺れ自ら死を選択した哀れな愚か者である。

俺もそうなりたいと思うのはなぜなんだろう。
もっとボロボロになりたい。壊れたい、壊したい。

タバコを始めたのは死にたかったからだ。あの交通事故をやった時に死のうと思った。それでもう自棄になって、身体を壊したくなった。
いまさらやめる気も無い。

俺はどうして自分を傷つけたがるのか。それは、そうすれば誰かが助けてくれると思うから。寂しいから、孤立無援だから助けが欲しい。
でもそれは申し訳ないなとも感じてる。迷惑をかけてすまないとも思う。また矛盾が見つかる。

満たされなかったから。追い詰められたから。

連れ戻してくれるひとを求めてる。

もうどうにもならないんだろう。お終いだ。
よぼよぼと消え去ってやる。永遠に。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





