The Scent Of A Camel Lights

パニック
23日深夜

目を閉じると無数の虫がうごめく姿が見える。ゴキブリ、ムカデ、ウジ虫…大嫌いな虫どもが眠らせてくれない。
眠剤は効き目を失ったかもしれない

今日は市原に引っ越した親戚の家にクルマで初めて行った。
トラウマになりそうだ。
知らない土地を走るなど、今の俺には荷が重過ぎたんだ。苦しい。今回はたまたま事故を起こさなかっただけだ。

交通法規を守って走った事がどうしてこんなに苦しいんだ。発作的に恐怖が蘇ってくる!
怖い怖い怖い怖い怖い

とうとう大好きだったクルマすらただの恐怖の塊と化してしまったようだ。ついさっきまで運転していた事でまるで人を殺したような気持ちになっている。
もうクルマには乗りたくない

嫌だ全てが嫌だもう生きていたくない

胃カメラを飲んだことを思い出した
耐え難い苦痛が蘇る
あとは…あとはなんだ 忘れた そう忘れた
思い出せない
感情的記憶が告げる警告

崩壊する 何がが 壊れる

分断される生命線 墜落する思考

何かが起きている

怖い 恐ろしい

フリーズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





