The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

堂々巡り
今のままで、本当に来月仕事に戻れるのだろうか。
一泊二日の外出が出来たとはいえ、帰ってきた途端また寝たきりになってしまう。
何も楽しめず、何も出来ず、ただ横になっているしか出来ない日々に戻ってきた。

また心配事も増えてきた。
運動しないから、体重が増えてきたようだ。また、あの醜いデブに戻ってしまうのかと思うと全てぶっ壊したい気分になる。
仕事して落とした体重30キロ。それがまた戻ってしまうのか・・・

そう、仕事だよ。仕事に戻らなくちゃならない。いつまでも休み続けてるとどうなるかわからない。最悪クビにでもなったらもうどうしたらいいのか。
心配で全く気の休まる暇がない。リラックスしたいのにできない。

だから眠るしかないんだ。唯一忘れることが出来るのは眠っている時だけだ。なんてことだ・・・

薬を飲んだって何が変わるのか。気分が良くなることもないし、ただだるさが増して動けなくなるだけじゃないか。

これは短絡的な考え。リタリンを飲んでみたい。そうすればいい気分になって楽しめるんじゃないだろうか。いろんな評判のある薬だって事はわかってる。なんたって、覚醒剤以外の何物でもないんだから。
でも抗うつ薬と併用して使う方法があることくらい知ってる。
リタリンが欲しい。明日は通院日だ。先生に相談してみようか。
医者の指示通り使えば問題ないって話だし、出してくれないかな・・・

薬に頼るのが情けないって言って、ろくに飲まない人がいるらしいね。俺には理解できないな。
自力でどうにもならなかったら他の力に頼るしかないだろうに、何が情けないだ?頼る相手がいることを幸せに思えってんだよ。そうだろ?
俺は!俺には本当に頼れる人なんかいないんだ。だから全部自分の中だけで始末してきた。どんなにいじめられたって、助けてくれる人なんかいなかったんだ!それどころか、もがけばもがくほどみんな冷たくなっていく・・・あの時どうすればよかったんだよ?
ああ、寂しいよ。俺はどうして一人ぼっちなんだよ・・・

まったく・・嫌になるよ。
スポンサーサイト



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





