The Scent Of A Camel Lights

経過報告
だんだん長文を書くのも辛くなってきた。


アモキサンの副作用で便秘がひどい。もう何日出ていないだろうか、数週間になる。
下剤のプルゼニドをいくら飲んでも全く効き目が表れない。どうなっているのだろう。

今の気分。
まるで、ゾンビの徘徊する街に取り残された生存者の気分だ。
生き延びる希望はなし。次の瞬間にも奴らに食い殺され生きる屍に化けてしまうんじゃないか。
もう抵抗する気力は無くなった。

丸一日中ベッドに横になっている。
何をしても楽しくない。それどころか何もする気が起きない。
好きだったゲームも本も映画も見る気にならない。

ただただ眠り続ける以外に何も出来ない。自分の身体が存在していることが嫌でたまらない。感情が壊れていくのを感じる。
生き続けることに疲れた。

発作的に嫌な記憶が蘇る。昨日の出来事から何年も前の思い出までランダムにフラッシュバックする。そして嫌悪感と罪悪感がやってきて張り裂けそうになる。
気の休まる暇がない。リラックスしたいのに何かがそれを阻む。嫌だ嫌だ嫌だ・・・

明後日、高校の友達とツインリンクもてぎにレースを見に行く予定になっている。早朝から出かけて泊りがけの強行軍だ。果たして身体は持つのだろうか?
無茶だというのはわかっている。でも行きたいのだ。
折角の機会だ。大事な友人の誘いを断るわけにはいかない。

病状は悪化の一途を辿っているように思う。何も出来ない時間がどんどん増えてきた。調子は緩やかな波で下降している。取れない疲労感、倦怠感。
もう嫌だ。これ以上この苦痛を味わいたくはない。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





