The Scent Of A Camel Lights

経過報告
この経過報告は二週間に一度の通院に合わせて、現状の整理をつけるために書いている。


このところ身体のだるさが酷い。全く動けなくなり、ベッドの上で磔にされているかのようだ。
早く処刑を執行してくれとすら思う。
とにかく横になっているしか出来ない日々。

髭を剃った時に、抑え切れない衝動に駆られてカミソリで頬と左手に傷をつけてしまった。ほんの数ミリの切り傷。
時々無性に痛みを求めてしまう。これだけはなんとしてでも抑えきらなければならない。

増量したアモキサンは効果を発揮しているのだろうか?
病状は悪化しているように思う。日課にしていたクルマの運転すらやる気が起きなくなり、身体も動かなくなってきた。
唯一の生命線であったクルマすら、俺から離れていってしまうのか・・・

仕事復帰。
9月に一週間のリハビリ出勤を提案されたが断った。
とてもこんな状態では現実的ではない。仕事のことを考えると、あのぞわぞわと内臓がうごめく感覚に襲われる。胃痛、頭痛もやってきて、ますます寝たきりになってしまった。
この調子で当初の十月以降という予定はクリア出来るのだろうか。
いつまで休み続けられるのだろう。万が一復職不能に陥ったらどうなってしまうのか。
今の会社を辞めることになってしまったらお終いだ。完治したとしても、うつ病の罹患歴があるというだけでどこの会社が雇ってくれようか?

そう考えると死にたくなってくる。

もし今、復帰したとしたらどうなるだろう。
この重い身体を引きずって働いていた頃に戻るだけ・・・
そんな甘いもんじゃないだろうな。今ならトコトンまで自分を壊してしまうような気がする。


入院も一つの手段なのではないかと思い始めた。
一旦この世から消えて、気持ちの整理をするのも悪くは無いんじゃないかと。ただ、環境が変わることへの不安や、このブログが更新出来なくなること等問題はある。
現状でもっとはっきりと治療の効果が現れてくれればいいのに・・・それは叶わない願いなのか。




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





