The Scent Of A Camel Lights

無理
夜、音楽を聴くことがやめられなくなって3時半くらいまで横になったまま眠らずにいた。

午前11時半。電話でたたき起こされた。

「飯を食いにいこう」と、会社の部長さん。

その席で提案されたこと。
「九月になったら一度リハビリ的に復帰してみないか?」


病院の先生とも相談するけど、今はとてもそんな気にはなれない。
親にも反対された。

自宅療養を始めてまだたったの二ヶ月が過ぎたところだ。
体調が良くなった実感は全く無い。それはこのブログを読んでもらえればわかるだろう。
今ここでまた現場に出ることは、時期尚早以外の何物でもないんじゃないのか。

畜生、アタマが混乱してきた。

頼むから今はほっといてくれないか?
仕事の事なんか考えてたらまたぞわぞわしてきちまったよ。
ああ!仕事仕事仕事って、俺にはそれしかないのか?

また良からぬ悪魔が顔を出してきた
俺の中の悪魔
英雄には程遠い
奴は全てを破壊することしか知らない
やめてくれ こっちに来ないでくれ


落ち着こう、冷静になろう。
今に俺は自分を傷つける
そして殺しかねない。

とっととあっちに行ってくれ・・・




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





