The Scent Of A Camel Lights

All Apologies/NIRVANA
こんな人間じゃなくて
 どんな人間になればいいのか
悪かったね
他に何を言えばいいんだ
みんなゲイだ
他に何が書けるって言うんだ
俺にはそんな権利がないよ
こんな人間じゃなくて
 どんな人間になればいいのか
本当に悪かったね

太陽の日のもとで
日の光の下で
俺は一つになった気分
太陽の日のもとで
日の光の中
俺は結婚し
埋葬される

俺もおまえみたいだったらいいのに
どんなことでもすぐに面白がる
俺の塩の隠し場所を見つけ出すんだ
何もかも俺の過ち
俺が全ての咎を受けよう
恥辱にまみれて海に浮かぶ水の泡
冷凍庫での凍傷に日焼け
彼女の敵のなきがらの灰で窒息

俺たちはみんな
何ものにも勝るかけがえのない存在



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





