The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

混乱してる 矛盾してる
俺を徹底的にぶちのめしてくれよ、なあ。
一度っきりでいい。
これ以上ないってくらい、ぶっ壊してくれよ。なあ、あんた。

俺はO型だからさ、落ち込んだときはもっと叩きのめされた方が楽になれるんだよ。

いっそ楽にしてくれよ。

楽に…なあ、頼むよ。

それともあれか、オトシマエはテメエでつけろってのかい。
そうか、そうだよな。待ってろ、このキャメルライトが燃え尽きるのを見届けろ。

そうだよ、あいつは逝っちまった。
カート・コバーンは逝ったんだ。
俺の心の支えだよ、あいつ。
奴は言ってたぜ、あの世でレナード・コーエンを聴かせてくれって。
そうすれば永遠に嘆いていられるってさ。

俺も嘆きたい!

そうすれば誰か声をかけてくれるだろ。
でも違うんだ。俺はもう空っぽだし、こんな奴誰も相手にゃしない。そんなことは解ってる。解ってるんだ。

じゃあどうすりゃいい。
今日も一日楽しいです、頑張って生き抜きましたって胸張ってりゃいいのか?
仕事に一生懸命ですって輝いてるのか。
どうすりゃいいんだよ。

俺が輝いて何になるよ。
そうだ、俺を見習って頑張ってる奴がいるんだ。過去の俺を。

連れ戻してきてくれよ、俺を。
もう他人の自分に振り回されるのは沢山だ!

好きでこんなことになった訳…
違う、こうなりたかったんだ。
どうしてだよ。俺は死にたがってるのか?

哀しみに浸ることが快感だ。
俺は何がしたいんだ。

どうなりたいんだよ。

解ってる、こんなもの読まされた奴はかわいそうだよな。不愉快だよな。
俺は不愉快な人間。

矛盾だらけの蝿め、さっさといなくなれ。

スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





