The Scent Of A Camel Lights

展望
一時的かもしれないが、病状が峠を越えて楽になった。

そうすると、また空っぽ感がやってくる。
もう何も残されていないような・・・寂しいんじゃない。
じゃあ、これがリラックスってやつなんだろうか。

何か違うような気もする。

隣の部屋で、飼ってる猫のモコが寝ている。
コイツは間違いなくリラックスしている。見るからに。
目を閉じたまま背伸びして、気持ちよさそうにまた眠る彼の姿を見ているとこっちまで柔らかい気持ちになる。


10月、もしくは11月を目処に仕事に復帰すると書いた。
数日経った今でもその気持ちに迷いはない。この分なら上手く行くんじゃないだろうか。
アモキサンを2カプセル増量して一日6カプセル150mgにまで増やしたのが効いているのだろうか、身体も軽くなって多少動き回れるようになった。この調子でいけばきっと俺は元気になれる。

俺がうつを発症したのは正確には一体いつだったのか。
思い出すと中学時代まで遡るのだけど、本格的に辛くなってきたのは今年の春だ。それまでは体感的な辛さはずっと少なかった。
仕事を頑張りすぎたのは、まず間違いないようだ。

その仕事にまた復帰しようとしている。

うつというのは再発率が非常に高く、一説には50%とも言われている。
復帰しても今までのようには働けない。その生活が俺をダメにしたんだから。
どうなんだろう。元の鞘に収まるわけには行かない。じゃあ、同じ過ちを繰り返さないためにはどうしたらいいんだろうか?


まだ、考えるべきことは残されているようだ。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





