The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経過報告
ちょうど一週間前、親友であるシモさんが幹事となって合コンを開いてくれた。
そこで仲良くなったひととメールをやり取りする日々が続いていた。

本当は、この新たな出会いで身体的精神的にもいい方向へ行ってくれることを期待したのだが、どうやら結果的に良くなかったようだ。
彼女を買い物につき合わせて出歩いたところ、帰宅後から今までに無いほどの倦怠感と抑うつ状態が襲ってきた。
疲れすぎたらしい。


それに、一つの懸念(一つの可能性)が明らかになった。
どうやら自分は、女性恐怖症かもしれない。


こんな事を書いているとバカらしく思えたりもするが、ただ疲労しただけで一週間寝たきりになるとはどうしても思えない。
内臓がえぐられるような不快感。メールをするだけで耐え難いストレスを感じる。原因がわからない。
ただ一ついえるのは、彼女に罪はない。
だから、女性恐怖症なのかもしれないという結論に至る。


そう考えていると、(勝手に思考が働いてしまい止らなくなるのだが)また自殺願望が姿を現してくる。これは既に書いたことだが、見つかる限り全ての方法で自傷行為を企て、死ぬための手段を探してしまう。
想像の中で俺は部屋を破壊して、腕を切り裂き、首を吊り、窓から飛び降りた。
うつ病というのは本当に恐ろしいものだ。もう少し身体が自由に動いたとしたら、これを実行していたかもしれない。


薬は毎日決められた量を確実に飲んでいる。
効果の程は定かではない。上記したようにひどい状態になることもあるし、仕事への意欲が湧いて来ることもあるからだ。
不思議とオーバードーズしようとは思わない。確かに処方された薬を一度に全て飲んでしまえば簡単に死ぬことも可能かもしれない。治療の初期に飲み忘れたりして余ったドグマチールやヒルナミンが何日分か残っている。念のため処分した方がいいのかもしれない。


舌や口の周りに違和感が出てきた。麻酔をかけたような腫れぼったい感覚。これは薬の副作用なのだろうか。
物を飲み込むのがおっくうで、タバコを吸う時に一番不自由を感じる。


10月か11月を目処に仕事に復帰したい。
経済的な理由もあるが、エネルギーが溜まって来ているような気がする。今すぐ復帰できるかといわれれば無理だが、もう少しすればきっと・・・
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。