The Scent Of A Camel Lights

大海を眺め息を飲む
生き返ってやる

絶対に生き返ってやる

俺が生きた証を残してやる



今は耐える時なんだ。
俺が何をしたか、そんなことは関係ない。
これが何かの罰だとしてもどうでもいい。

やりたいことなんでもやってやるんだ。
クルマいじりたい。
音楽を集めたい。
人間関係をもっと太くして、楽しいことをもっと見つけるんだ。

いろんな経験してきたぜ。
大体が褒められるもんじゃないけど。

まだ足りない。
足りるわけが無い。



エンジンに火を入れろ
俺はどこまでも加速して行く
メーターなんか振り切って
排気音は最高だ

飛んでいこう
誰もが怖れるあの場所へ
俺は頂上まで登りつめ
さらに高いものへと変えていく

だから受け止めて
ふとした瞬間落っこちる
そのタイミングで
お前が必要だ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





