The Scent Of A Camel Lights

Night
どこか遠くに行ってみたい。

いつものように遊びに出て夜には帰るんじゃなくて、旅をしたい。

知らない土地で夜空を眺めたい。
爽やかな潮風を浴びて眠りたい。

いろんな人に出会い、笑って過ごしたい。

俺は飢えている。
出会い、泣き、笑う。
人との関わりを求めている。
寂しいんだよ。

この街は狭すぎる。
檻の中で飼われるような生き方に、俺は満足しない。

どこへでも、飛んでいこう。
帰るべきところはある。

それなのに、この身体は動こうとしない。
重たい足枷に心が引きずられ、俺は傷つく。

叫びは声にならず、涙は干上がるばかり。

俺の中の悪魔は、英雄になり得るだろうか。きっとここも占領されるだろう。
暗く深い洞窟の中で身を丸め震える日々、それが自分を守る唯一の手段。
そして代償は大きいことを知る。

どこか遠くに行ってみたい…




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





