The Scent Of A Camel Lights

恐怖の手紙です。
そーや君からバトンが回ってきました。

なんだよ調味料バトンて笑

そもそも最近このなんたらバトンて流行ってますねぇ。
最後に、「バトンをまわしたい5名は誰ですか?」って次々といろんな人に回っていくのです。

これはつまり、恐怖の手紙と同じシステムじゃないですか!ギャー!
もしくはねずみ講!ギャー!

一人が五人にバトンを回す。大したことないと思うでしょ?でしょ?
でも、これを仮に一時間に一回ずつ新しい五人に回し続けるとすると、約12時間半で一億二千六百万人の日本人全員に回る計算なのですよ!

こーの犯罪者めー!

・・・いいから早く本題に移れって?
ええそうですよ、前々からこのブログにバトンが回ってきたらこうやってイチャモンつけようと企んでましたさ。でもこんな不気味なブログ書いてる人のとこにそんなもの回ってきませんてば先輩!

そーや君ありがとう!喜

というわけで本編は続きに書きました笑
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き: 醤油ですよ。
納豆: 付属のタレとカラシ。こういうものは付属品以外使ってはいけません。 
冷奴: 醤油以外何をかけるというのですか。
餃子: 醤油とラー油。酢は禁止です。
カレーライス: ご飯の上にこれ以上なにをかけろと笑
ナポリタン: え、スパゲティってなんかかけんの?
ピザ: 七味一瓶とタバスコ二瓶かけたピザを喰わされたことがあります。
生キャベツ: マヨ。カツの付け合せだろうとソースは使わん。
トマト: 余計なものが着くのが嫌いなので、冷やし中華に乗ってるやつは真っ先に片付けます。つまり、何もかけない。
サラダ: マヨマヨ。
カキフライ: 中濃ソース。ところで中濃以外のソースってあるの?
メンチカツ: 同上。
コロッケ: 道場。タルタルソースって食わず嫌い。
天ぷら: 天つゆだけどさぁ、こいつはかけるんじゃなくて浸けるんじないの?
とんかつ: 中濃ソース。ねぇ、揚げ物にはみんなソースって宣言しちゃダメ? とんかつもカキフライも一緒だべな。
ご飯: シラスとバターと醤油でシラスバターライス。これは美味い。


Q2.周囲に意外だと驚かれる好きな組みあわせはありますか?
・揚げ物にレモン汁の替わりにみかんの汁かけたら面白いんじゃないかと今思った。

Q3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
【かみ合わない組み合わせの例】
・くじ引きと本人の希望
・「当て逃げだ」「いや知らん」
・カ○スト幕張二周年祭のキャラクター
・うちの会社の事務所と現場
・ってか食いモンのこと書いてないこの質問。


Q4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
普段お付き合いのある方で自分のサイト等発表できる場所を持ってる方ということで、もしこのブログを見てくれていたら、バトンを受け取ってください。もちろんパスしてくださっても結構です。

・青ミドロさん
・信さん
・変態仮面さん
・ムギさん
・若葉さん


厚かましい頼みですがよろしくお願いします。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





