The Scent Of A Camel Lights

結論
面白いモノを書けるのは、面白い人だ

そんな主クオリティ。


おはようございます。朝です。
なんでこんな時間に更新してるかって?
それはね・・・

夜通し遊んでたから(ぇ

平日だというのに友達を引っ張り出して連れ回してました、それが主クオリティ。
ワロタワロタ(←「わらわら」をこう変換するパソコンはお好きですか?)で飲み飲みな23時。そうだ、ボーリングしよう。

そりゃあね、八千代はどっちかっつーと田舎の部類になるかもしれませんよ。夜のない街トーキョーなんて所と比べたりすれば、言うなればジ○とズ○ックくらいの差があるとか無いとか・・・
でもボーリング場くらい、深夜までやってますよ。下手すりゃ朝までやってます。それは間違いない。
で、いつも行ってるボーリング場のあるビルに歩いて行きましたよ。近いからね。

ボ場(略)は4階。エレベーターに乗る。

最近エレベーター乗ると、どこ製か見ませんか?>ALL

申込用紙を書いてフロントに。

主「3ゲームでお願いします。」
店員「本日24時までの営業ですので、1ゲームとなります。」

ジ○はやはり腹を貫かれる運命のようです。

で、ゲーム開始。それは始まり。それは終わり。

トットットット・・・ゴトン!(←玉投げた)

ガタン、ゴロゴロゴロゴロ・・・・

ドブ掃除のボランティアをする気はありませんが?
おかしい。玉が、両脇の溝に吸い込まれていきますよ。
店員さん!このレーンおかしいです。玉が真っ直ぐ転がりませんよー!


ああそうだ、そうだよ悪いのは俺じゃない、みんな酒が悪いんだぁぁぁ!


ヤッパ、ねえ。時代はビリヤードですよ。(ぉ

このビルの6階はビリヤードが出来るんだよ。すごいね。さすが八千代。ビバ八千代。

《ぬしは ダークホースのしょうごうをえた》

初めてやったんですけどね、ビリ。魚は捕ってません。
意外と面白い、これは。上手い具合に落とせる落とせる。
はまるよきっと。

でも、話は膨らまない。それが主クオr

気づけば時刻は2時。
まもなく、草木も眠る丑三つ時。

連れ二人は、数時間後に仕事やら学校やらあるんだって、知ってた?
え。知らない?

よし、カラオケに行こう。

そうさ、この街はボーリングが24時で終わってもカラオケ屋は朝までやってるんだ。ビバ八千代。


だんだん書くのがしんどくなってきたなんて言わない。(ん


ちなみに、土曜日にも行く予定があるなんてことはないよ。ホントだよ。
到着したのは16号沿いにあるラウンド1。
ここは、カラオケからゲームセンター、ボーリングからビリヤードまで備える究極の娯楽施設。
ボーリングから、ビリヤードまで、ある。

そして、朝までやっている。

歌いましたよ3時間。
余計なことは考えずに。余計なことは・・・


で、終わったのが6時。

それを今、こうやって書いていると。

それが、主クオリティ。(←マイブーム)


ちなみに、友達は半分寝てました。今彼は、大学で授業を受けているらしいです。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





