The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

折角なので
なにも記事がないのも寂しいので何か書こう。

僕は毎日仕事して、帰って、少しの時間くつろいで寝る、そういう生活をしてるわけで。

それが世間の常識、当たり前の行為。

休みの日には昼過ぎに起きてだらだらと時間を浪費して、こうやって無駄な戯言にいそしんでるわけで。

それが世間の常識。多分違う。

何が言いたいかって?


何も言いたくなどないのです。


困るんですよ、書きたくもない文章を書かされるってのは。

そう、世の中夏休み真っ盛り。読書感想文、交通安全作文、挙句の果てに絵日記!

そんなに毎日書けねーっつーの。単調な毎日、そうそう劇的な事態に襲われる事なんてあるわけがない。

だのに、「今日も何もなかった。終わり」なんて正直な日記毎日書いて提出したら怒るじゃないですか、先生。

折角苦労して、

「今日は火星に行ってきました。向こうの人はみんなタコのような身体をしていると思っていましたが、実はイカでした。墨を吐いたと思ったら見る見るうちに岩が溶けていきます。奴らは危険です。やられる前にやらなくてはなりません。」

なんていうSF超大作を創作して書いたりしても、やっぱり怒るじゃないですか、先生。というか病院を紹介されます。


なんだかんだ言っても、僕は社会人なので宿題なぞ無いんですが。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





