The Scent Of A Camel Lights

見たからにはやってもらいましょうバトン
見ちゃったからには、やらなきゃいけません。

おーまーえーもーみーたーなー


■ステータス
[HN]  主
[職業] NC旋盤オペレーター崩れ
[病気] うつ病
[装備] キ○ガイマーチ12SR
[口癖] 勝ってるときが引き際
[靴のサイズ] 29.0cm

■好きなもの
[色] 黒  
[番号] 決して666とかではない
[動物] ネコ・ちっちゃいトカゲ 
[飲みもの] コーヒー。最近ドトールによく行く。
[本] 矢沢永吉「アー・ユー・ハッピー」
[花] 桜

■質問
[髪染めてる?] 染めたこともないし染めたいとも思わない
[髪の毛巻いてる?]  天然パーマだからいつも丸刈りなのだ
[タトゥーしてる?]  桜吹雪も龍も描いてません
[ピアス開けてる?]  開けません
[カンニングしたことある?] ありません、ありませんよー
[お酒飲む?タバコ吸う?]  酒は今日飲みに行く。タバコはキャメルライトをプカプカと。
[ジェットコースター好き?] そういえば乗ったことがない。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]  ガレージとオーディオルームのある家に住みたい
[もっとピアス開けたい?] だから開けてないっつーの笑
[掃除好き?]  嫌い。むしろ散らかった部屋が好き
[ウェブカメラ持ってる?]  何ですかそれは?
[運転の仕方知ってる?]  NC旋盤とクルマとバイクなら。
[コンピューターから離れられる?]  無理ですな
[殴り合いのケンカしたことある?] 小、中学校ではよくやってました
[犯罪犯したことある?]  生きてること自体が罪・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 若頭と呼ばれたことなら・・って業種が違う
[嘘ついたことある?] ありませんよ。←それが嘘
[誰かを愛したことある?] ありますよそりゃ。
[友達とキスしたことある?] 誰とも・・・涙
[誰かの心をもてあそんだことある?] 妄想エンジンに火をつけて妄言を信じ込ませたことならある
[浮気されたことある?]  恋人がいる人に対する質問だそんなの・・
[拳銃を手にしたことある?] 昔はモデルガンにはまってましたね

■今現在
[今着てる服] 寝起きだから、寝巻き
[今のにおい] ・・・タバコ臭いか!?
[今の髪型]  丸刈りよ
[今やりたいこと] サーキット走行
[今聞いてるCD] フランク・ザッパの「ホット・ラッツ」
[一番最近読んだ本]  柳田理科雄「空想科学読本」
[一番最近見た映画]  トリック2は見に行った。あとは、DVDで007「ワールド・イズ・ノット・イナフ」
[一番最後に食べたもの]  そうめん
[一番最後に電話でしゃべった人] 昨日、会社の人と。
[ドラッグ使ったんは?] あるわけないけど、一説によればリタリンは試してみたいとか・・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるでしょう。
[初恋覚えてる?]  しっかりと。
[まだ好き?]  う、うるさい!
[新聞読む?]  最近はめっきり読まなくなったなぁ
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いませんよ。
[奇跡を信じる?]  存在しないものが、言葉にはならないと思う。
[成績いい?] 悪くて何が悪い。
[帽子かぶる?] 滅多にかぶらないし、ネコもかぶらない。
[なんかに依存してる?] ニコチンとスピード←お薬じゃないよ
[親友いる?]  いますよ。
[身近に感じられる友達いる?] ええ、親友がいるくらいですから
[自分の字すき?] 嫌いじゃない。
[見た目気にする?] 適度に、と答えよう。
[ファーストキス] 何ですか?モビルスーツか何か?
[一目ぼれって信じる?]  信じるも何も存在するでしょうが。
[ビビビ!を信じる?] ゲッ○ービームか?光○力ビーム?
[思わせぶりははげしい方?]  意思の疎通は下手ですね。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 最近はヤケになって何でも出来るようになった

■自分のこと
[天使?] 天使つーツラじゃねーな
[悪魔?] 悪魔は英雄にもなりうるのです
[シャイ?]  赤い彗星のニセモンか?
[よくしゃべる?] 相手による
[疲れた?] いろんな意味でね。


うん、長い。

さあ、例によって見たら書けという迷惑なモン掘り出してきちゃいましたからね。次の方、頑張ってくださいね~。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





