The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

I'm a Negative Creep
部屋の隅で小さくなっている。

俺は・・・一体何に耐えているんだろう・・・

自分の存在自体がうっとおしくてたまらない。
この身体から抜け出してしまいたい。

一生懸命働いた二年間。

その結果がこの始末だ。

毎日頑張って頑張って。
栄養ドリンク、何本飲んだだろう。
体重は30キロ落ちた。

もっと、ハッピーになれると思っていたのに・・・

俺はもう、幸せのレールには乗れないのだろう。
このまま、くすぶって終わっていくんだ。

タバコを吸い始めたのも、興味本位なんかじゃないんだ。
ゆっくりと寿命を縮める、そのために。
長生きなんかしても仕方ない。俺が生きてると迷惑しか産まれないから・・・
そう、自殺するつもりで、吸っているんだ。

この世に、未練はない。

死ぬ気になればなんでもできる、だから頑張って働けるんだと書いたことがある。
そこまで自分を追い詰めれば、どうしたってやることやれるだろうと思って。

それは、間違っていたんだなきっと。

骨身を削って生きた。
今はもう、薄っぺらい皮しか残ってない。

言うべき言葉も、尽きた。

ただただ、空気を吸って物を食べ、価値なく生きている。

こんな人間はもう死んだ方がいい。
そこまで考えてしまうことがある。

振り返ると、罪しか見えない。

なんて事の無い日常会話すら、いたるところに爆弾を残してきたんだ。
そろそろ導火線に火が入る頃・・・
俺を恨んでるヤツは出てきてくれ。そして思い切り殴ってくれ。

邪魔者扱いには慣れているんだ。

一人ぼっちでいることはもう苦にはならないだろう。
人間、一人じゃ生きられないってんなら、それも受け入れよう。それで終わらせられるなら。

こんなことばかり書いてると、読んでいて苦痛だろう。
そんなにネガティブになるなと、思うだろう。

俺もそうだったんだ。

うつ病で入院している人間の「遺書」を読んだことがある。
読んでいて腹が立った。
情けないことばかり書いて、それでお前は満足なのかと。
今はもう、そんな事が言えるほど生きちゃいないよ。

もう嫌なんだ。
これ以上罪を重ねたくない。

俺を裁く法律を作ってくれよ、喜んで出頭するさ。


スポンサーサイト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





