The Scent Of A Camel Lights

DRIVING TODAY!
午後になってすこし楽になって、床屋に行ってきた。

マグナを久しぶりに走らせて、風を全身に浴びる。

心地いい・・・



休みを取ってから、毎日マーチに乗っている。
外に出ないと、もっとおかしくなってしまいそうだから。
どこに行くわけでもなく、ただただアクセルを踏む。
排気音が車内を包み、最高の時間が訪れる。

クルマに乗っているときだけは、唯一自分が目覚めてくれるんだ。

高速道路を飛ばす。全身を集中させて、最高速でぶっ飛ばすと、アタマの血が後ろに持っていかれてスッキリする。

下道をタラタラと流すもよし。
余計なことを考えないで、ひたすら運転に勤しむ。

この瞬間があるから、まだ正常に近づいていられる。
もしもクルマを失ったら、一体どうなってしまうのだろうか・・・





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





