The Scent Of A Camel Lights

みんなのフェイバリッツ~主の旋律~③③
8. 幻夜(まぼろし)/矢沢永吉

On Ohter Life,Come On Tell Me,Stranger Moon
夢なら散れよ 夜空に



9. サムバディズ・ナイト/矢沢永吉

偽名のサインが
切ない避暑地
せめても魂(こころ)は
裸にしなよ



10. ワンダフル・ライフ/矢沢永吉

揺さぶらなきゃ変わりはしないぜ
時代も見え透いた常識も



11. You Keep on Moving/Deep Purple

太陽を囲む輪のように
季節を軽やかに通り抜け
誰も知らない所へ行け
天子が怖れて近寄らないところへ行け



12. モア・ザン・ア・フィーリング/ボストン

沢山の友達がやって来ては去って行った
年月とともに彼らの顔も薄れてしまう
それでも心を巡らせれば思い出す
夏空に響くサウンドのように鮮明に



13. Achilles Last Stand/Led Zeppelin

あの甘いリフレインが
魂をなだめ
苦痛を和らげる
彼は今眠り続けてほしい
そしていつか目覚めてほしい



14. The World Is Not Enough/Garbage

この世界だけでは物足りない
この世界だけでは物足りない
心を満たすにはまだまだ程遠い
この世界だけでは物足りない



15. The Unsung War/ACE COMBAT 5 Original Soundtrack

歴史が大きく変わるとき ラーズグリーズはその姿を現す。
初めには、漆黒の悪魔として。

悪魔は、その力をもって大地に死を降り注ぎ、やがて死ぬ。
しばしの眠りの後、ラーズグリーズは再び現れる。

英雄として、現れる。








カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





