The Scent Of A Camel Lights

自分が嫌いだ
嫌でしょうがない。

夜になると嫌でしょうがない。

また起きなきゃいけないから。

このまま眠らなければ、明日も来ないんじゃないかと思ってみたってそうはいかない。

もう嫌だよ、こんな生き方。
誰にも迷惑かけず、かけられず、何かしてもしなくてもトラブらない世界に行きたい。

意志なんて、俺には無いんだ。きっとそうだ。
ちゃんとした意志があるなら、途中で投げ出すこともためらうこともしないんだろう。
俺以外のほとんどの人達はそれができるんだから。
でなきゃ、この世界はとっくに滅びてる。

物を食べるのが嫌いだ。
飲み込むのが辛いから。
できることなら、何も食べずに生きていたい。
だから、食にこだわってあれが旨いだこれが旬だとやる心理が理解できないんだ。

飢餓状態で嘆いていたいとすら思うのは何故なんだ。

もう起き上がりたくない。

寝ていたいんだ。
悪夢にうなされて苦しみたい。

きっと今の仕事も、極みに達すれば楽しくてやり甲斐があって生きることを満喫できるのかもしれない。

でも、ある程度まで行くと必ずマンネリからの脱出が必要になる。
先が見えて来てしまったら、方向転換してまた新たな可能性を探さなきゃいけない。

誰か俺を殺してくれ。
もう少し休ませてくれよ、なあ。

疲れた。




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





