The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

ワッツ・マイ・ネイム?
身の程知らずとは僕のことでありまして。
どれだけの人がこのブログを見に来てくれているのか存じ上げませんが、いつもいつもおいでいただきまして真にありがとうございます。と礼座口先を放つ。


本日は一つ皆様にお願いがございます。


今ですね、こんなものを製作中でありまして。

atama



ええ、とうとう人間よりも機械と仲良くなることにしたようです、僕は。

まあ、折角ロボットを作るんですけど、コイツの名前は元々「ID-01」というね、いかにもな名前なんですよ。

で、もっと親しみやすくするためにもココは一つ、コイツだけの名前を募集したいなと思います。
ほら、世の中にはアイボとかアシモとかメカ沢とか、親しみやすい名前のロボットがいるじゃないですか。

そんな感じで、面白い名前を付けてください!


一応、期間は来月のGW末あたりまでにしようかなと思っております。
投稿先はこのブログのコメント欄でも百人の偉人掲示板でも、私書箱でもなんでもかまいませんのでね、どうかよろしくお願いします。

無反応で終わると、多分僕の薬とタバコの量が増えます笑

【礼座口先】
やたらとかしこまって、丁寧に丁寧に、くどいほどかしこまって口先だけのお礼をする様子を表す。「れいざこうせん」と読む。
温かみを超え、かえって傷つける。

~所ジョージ 四字列語より抜粋~
スポンサーサイト


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





