The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

私にプレッシャーをかけるとは!
どうしたって上手くいかないことはあるわけで。

もううんざりしてるのにどうにもならない。

クルマに乗ってるとやたらクラクションを鳴らされる。
交差点でただでさえギリギリなのにあの音は、本当に神経を逆撫でする。

どうしてそんなに鳴らしたがるんですか。
小心者の僕はハンドルの中央に手が触れただけで死んでしまいます。
あのボタンを押した日には恐らく自我が崩壊するでしょう。

あと、道を譲ったお礼に鳴らすのも止めてください。
何か気に障ることでもしたんじゃないかと30分くらい気になってしょうがないんです。

ムダに焦らされ、追い詰められる。頼むから、鳴らさないでくれ。
どんな顔してるか怖くて、バックミラーで後ろを見れない。

家でくつろいでいても、近くで聞こえると不安定になるので、禁止です。鳴らさないでください。そもそも警音器で感謝しないでください。新手の脅迫ですか。

ごめんなさい。やっかい村の住民は、クルマなんて乗ってはいけないのですね。迷惑ですよね。邪魔ですよね。
どうすればいいんですか。
一応、生きてなきゃいけないんで、それにはクルマがついて回りますんで。

だれか、このさまようゴミ虫に巣までの道のりを教えてください。

わかってるんですよ、下手くそだって言いたいんですよね。運転が。
でも、一度できたトラウマはなかなか消えてはくれないのですよ。

スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





