The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このCMは宣伝しません
なに書こうかな・・・
いまアタマ回ってない。ぼーっとしてる。
こうやってだらだらキーボード打って、何しようかって考えてる。
でもね、暇つぶしにキーボード叩けるほどタイプ上手くないし、結構な負担だったりする。

あー・・意味無いな、今回。

でも、見せようとか楽しく読んでもらおうとか考えて作りこんだ文章の裏側には、こういう無駄な、無意味な時間もあるはずで。
こうやって読み手が期待もしない駄文も必要なんじゃないかなんて今思ったけど、まあテレビで言うところのCMみたいな、つなぎの時間、区切りの時間。そういう感じか。

「思ったことを日記にして公開します」的な表現方法が多いよね、ブログとかサイトに載せる日記とか。でもそういうのに載せる文てのはいかに読んでもらおう、毎回期待に応えよう、そういう気持ちが入ってる時点で演出とか入ってて既に純粋に「思ったこと」とは言えないと、思った。うん。
本当に思ったことを書き綴ったらこういうだらだらとしたまとまりの無いモノになるわけで。もしくは誰かに対する不満とか暴言とか感情の赴くままの暴走した記事。

今これ読んでるヒト、きっとそろそろ別のサイトでも見たくなってるんだろうね。知らんよ、今は人気とか気にしない、そんな気分。読みやすさも起承転結もクソくらえ。書いてる本人も何したいのかわからない。

いや、わからないってのは違うかな。そこにあるのははっきりしてるけど正体不明ってのがわからない、アンノウンなわけで、いまはナッシングだ、からっぽ、なーんもない。

いいじゃない、からっぽなら、これからいろいろ入ってくる余地があるんだから。
スポンサーサイト



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。