The Scent Of A Camel Lights
スポンサーサイト

卒業、ですか。
さて、トラックバックテーマの投稿も二回目となりまして、っていかにも熟練したような書き方の今回は、「私、卒業します!」 がテーマとなっているようで。

ん~、卒業ですか・・・そうだなぁ。


卒業といえば、真っ先に学校を連想しますよね、大抵の人は。
小学校のころはあんまり覚えてないな。まだ「思い出」とか、そういう事の大事さがよく解ってなかったから。

中学校、か。

“終わりよければ全てよし”

そんな言葉もありますが、だとすればいい終わりかたを拒んだ俺は、全てよくない、そんな三年間だったという事になりますね。

自信や、人と関わる楽しさを失っていた三年間。

まあ、このことについてはいずれまた。


高校は、うん、いいところだったね。
それは、OBとなった今でも文化祭に顔を出したり、友達との待ち合わせ場所に高校を使っていることからもわかるでしょう。

卒業式を終えたその日、近くのステーキ屋で昼食会と相成りまして。
これからハードな人生になるだろうけど、スタミナつけて頑張ろう!っていうコトでね。ステーキ。素敵。

その後確かボーリングも行ったかな。最寄り駅から1キロのところに学校があったから、遊ぶ場所は多かった。

今でも高校の友達連中とはよく絡むし、今度サーキットに行こうね、なんて今話してるところだし。工業高校はクルマ好きが多いのです。

あれ、コレって「私、卒業します!」 からは程遠いね笑

残念だけど、まだまだ卒業するようなことは今はまだ無いんだよ。
だって、これからだよ、面白くなってくるのは。
冗談じゃない。今はまだ、終わりに出来ることなんか何一つ無いんだ。

そう、まだまだね。



あ、自動車学校はすんなり卒業しましたよ。うん。
スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

蓮

  • Author:蓮
  • Give an inch,take a smile

    人魚のお姫様へ。
    俺はずっと待ってるよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する





